トップ > よくある質問

よくある質問

お客様から寄せられたよくあるご質問を掲載しています。お問い合わせ・お申し込み前にご確認ください。

申込・契約について

当月分日割料金 + 翌月分料金 + 入会金 となります。
その他オプションをご利用の場合はそのご利用料金が加算されます。

お申込書又はフォームにてお客様情報をご提示いただきます。
身分証明書の写しをご用意ください。

月額会員制なので1ヶ月毎にご利用が可能です。

ウェブでのお申込みで最短当日からご利用可能です。

クレジットカード決済又は毎月のお振込となります。

解約は解約をする月の前月までにご連絡ください。

最新の利用規約を添付しましたのでご覧ください。
利用規約

オフィス、設備利用について

できます。

コワーキングご利用の方はオプションで登記可能です。

無料です。

館内の設備・備品、水道光熱費は賃料に含まれていますので安心してご利用いただけます。

(※別途有料の設備もございます。)

個室ご利用の方は可能です。

但し、共用部や個室、建物の躯体などの加工はご遠慮ください。

※コワーキングスペースには私物の放置はできません。また、設置物や備品の持ち出しも禁止しております。

できません。

各オフィス敷地内は全面禁煙です。

宅配便などの受け取りはお客様ご自身でお願いいたします。

※月額会員の方はオプションでポストをご利用いただけます。

共用部にはWiFiをご用意しております。ご自由にお使いください。

ご用意しておりません。

ご用意しておりません。近隣のパーキングをご利用ください。

オプションでポストをご利用のお客様は可能です。通常通りのご利用料が発生いたします。

ミーティングスペースをご利用ください。

はい。当社スタッフが不定期に清掃、ゴミ出しをいたします。但し共用部に限ります。

個室はお客様ご自身で清潔に保っていただきます。ゴミの分別にご協力ください。

※大型のゴミや廃棄物はお客様ご自身でご手配下さい。

5時~23時までご利用いただけます。